グランプリブログ

高級オーディオ



 M≠aENZ W124のE500が入庫いたしました。年式は93年モデルのワンオーナー車となります。



 今回は以前AMGのリアショックを交換した際、アキュームレーターはそのままだったため、アキュームレーターのみを入れ替えさせて頂きました。



 また90年代はまだまだ高級オーディオが流行っていたこともあり、このE500も相当額をオーディオシステムにつぎ込んで頂きましたが、もう20年以上も経ってくると音がスピーカーもアンプも傷んできており、今回スピーカーとアンプを入れ替える事になりました。


 
 今では当社においてもナビゲーションが主体となり、オーディオに凝られる方もいらっしゃらないのが現状ですが、今回スピーカー・アンプをオーナー様と担当者が慎重に選定をし、商品を取り寄せています。商品はまた明日ご紹介させて頂きますが、果たしてどんな音がするのかは明日のお楽しみですsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ W124」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事