グランプリブログ

台風18号直撃!!



 台風18号は午前8時ごろ、ここ愛知県豊橋・豊川に上陸、直撃のあおりを受けました。朝起きてから僕はベランダのテーブルや椅子が飛ばされないよう、暴雨の中戦い続けていました。会社に向かう途中の道すがら、ありとあらゆる物が道路に散乱しており、中には大きな看板が折れ曲がっているところもあり、注意しながらの運転となります



 会社に着くと特別大きな被害はなかったものの、一部ピットや店内に雨水が浸入しているところもあり、すでに出社済みの社員が復旧活動に勤めます。また会社から見える隣のホンダディーラーでは、壁に貼ってあるトタンが一部剥がれ、風に煽られまるで紙のようにバタバタと暴れまわっていますdokuroしかしこれが剥がれ落ちれば凶器と化します。剥がれ落ちたトタンは何処に行ったのか気がかりですase2



 当社の代車の一台であるスマートくんは社員が通勤途中、転がってきたプラスチックのバケツが当たり、フロントバンパーの一部が割れて欠けてしまいました。それにしても強力な台風でした。これから台風の通過する地域はお気を付け下さいexclamation

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事