グランプリブログ

何処から見てもAMG



 M≠aENZ W212のE250が入庫いたしました。この車両は以前当社にて、E63仕様にとフロント周りはE63バンパーを装着するため、フェンダーも交換するぐらいの大鰍ゥりな、エクステリアの変更をグルッと一周交換させて頂きました。そして今回はいよいよAMGのブレーキキットの取り付けをさせて頂きます。



 ブレーキキットはAMGの純正品を発注たしましたが、本国においてパーツの調達がなかなか出来ず、手元に届くまで2か月以上も鰍ゥってしまいました。また手元に届いてからグレーであったキャリパーはレッドに、白のAMGロゴを入れてくれとのご依頼に基づき施工を致します。



 またブレーキキャリパー交換に伴い、ブレーキダストの少ないパッドも同時に用意いたします。ブレーキパッドは"KRANZ(クランツ)"のブレーキパッドより、クランツ ジガで「アルミホイールが黒い粉で汚れない。か細いブレーキ鳴きを起こさない。しかも、フィット感のあるブレーキフィール」を用意いたします。



 フロントは純正の4ャbトキャリパーはAMGの6ャbトに、ローターは322φから390φと大きくなったことだけでも、制動力アップが期待できると同時に低ダストパッドにて、制動力を上げながらもホイールを汚すことはありませんpeace



 いらも同様にキャリパーは片押しのピストンから、4ャbトキャリパーに変わるだけでも制動力への期待は高まり、更にローターは300φkら360φへと大口径化されます。また見た目にもご覧の通り、リアのブレーキも観賞に十分たえられますsymbol7




 外見的には知っている人が前後左右何処から見ても、ホイールを社外品に交換したE63 AMGだとしか思えませんkirakira今ではなかなかここまで拘ってカスタムしてくれる方が少ない中、我々もついうれしくて熱が入ってしまいます。取り付け調整作業には二日間のお預かりとなりますpeace毎度ありがとうございましたkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ W212 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事