グランプリブログ

車検に通らない!?



 昨日当社のBMWに乗られるお客様よりお電話を頂き、タイヤが基準よりはみ出し気味なのでディーラーから、車検に通らないと言われ困っているとご連絡を頂きました。そこでフェンダーアーチモールを取り付ければ良いのでは?とご提案をしましたが、やはり受け付けて貰えなかったとの事ですaseお客様としては今日までしか車検が無いためかなり慌てているご様子で、当社へ持ち込んでいただく事となりました。



 しかし車両が入庫して見るに、タイヤホイールは完璧にフェンダー内に収まっています。これであればフェンダーアーチなど取り付ける必要も無く、陸自に持ち込んで普通に車検に通ること間違いありませんsymbol6整備後本日陸自へ持ち込みますが、やはり全く問題なく検査を通す事が出来ましたsymbol4



 先月も同様ですが何故だか車検を承る事が多く、当社の場合は他の業務もあることから、一日車検は一台となりますがBMW件もあり、今日は少しドタバタとしていますが、車検ドシドシ受け賜わりますので、是非ご利用下さいpr

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事