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新車時の空間






 エンジンマウントはエンジンの左右に1個づつの計2個に、ミッションマウント1個の合計3つのマウントを交換いたします。交換前ではアイドリングだけのみならず、エンジンに負荷の鰍ゥる、駐車場からピットに入れるまでの間に、エンジンの振動が室内にかなり伝わるため、高級車とは思えないほどの不快感があります。



 ミッションマウントの交換においては、左右のマフラーが作業を遮る為、一旦マフラーを下ろすことで作業スペースを生み出すことが出来ます。



 エンジンマウントは右が今まで使っていたもので、左が新品となります。新旧見比べてみるとその高低差は20mmぐらいあり、潰れたマウントはエンジンの振動が十分吸収させることが出来ず、エンジンの振動はそのまま室内に伝えてしまいます。



 本来は5≠U万キロほどでの交換がお勧めですが、現車の走行距離は11万キロを越えています。交換後の車内はとても静粛な空間が戻り、新車時の快適なドライブが可能ととなりますok

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