グランプリブログ

ドアへこみ修理



 昨日マツダのCX-5が駐車場へと入ってきました。当社へは初めてのご来店となりますが、以前身内の方が当社にてデントリペアをさせて頂き、安くきれいに直してもらえたとご紹介いただいたそうです。



 へこんでしまった所は左フロントドア下のプレスラインの部分で、通常ドアのへこみは大きさによっても異なりますが、皆様も少し気になるようなへこみがあれば、写真を撮ってみて頂ければ分かるように、結構目立つへこみでも写真に撮ると全く分からないことがほとんどです。



 しかし今回は写真に撮ってもはっきり場所と傷が確認できるほど、大きくへこみ傷も相手がブロック塀だけあり、その傷跡は痛ましいものです。大きさとしては歪んだ部分は直径で10cm近くと言えば、よほどひどいへこみなんだなと、ご理解いただけるかと思います。



 いつものように神の手を呼ぶのですがやはりかなりの重症のようで、ある程度は治ると思わるものの、完璧には直せないとの予防線を張られ、作業に入ってくれました。



 作業は引っ張り作業から始まり、1時間ほど作業したところで先が見えたということです。一応10時から始まり2時間ほどですかね?とお客様に伝えてありますが、実際のところ見えない部分もあり、まさにこれから肝に入っていくとの説明を受けます。



 作業を始めてから2時間半ほどで、神の手の納得の出来るところまで修復が出来ました。問題はありますがとの前触れですが、見てみれば全く修理した部分がどこだったのか、知る由もないほどきれいに修復されていますkirakiraお客様に確認して頂いても、予め予防線を張られていただけに、ここまできれいに治るとは思ってなかったようですkirakira2



 気になる料金はへこみの大きさにもよりますが、2~3万円程を思って下さい。今回はディーラーで色も特殊であることから、修理代金も15万円程と言われていただけに、色も塗り直すことなくリーズナブルに仕上がったと大変喜ばれましたmeromero

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリウス・国産車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事