グランプリブログ

まだまだ渋滞



 新年を向かえ1月13日の今日においても、豊川稲荷へと初詣に向かう車は豊川インターチェンジから、cartaxiambulancecarcarbusで151号線は溢れかえっています。それに輪を鰍ッるのが隣のスシローに入るため、並んで待つ車にインターから降りてきた他府県の車が、訳も分らずそれに混じって並び、当社の前はそんな渋滞に殺気立つ様子が伺えますase2



 そういえばスシローで思い出しましたlight今週の初め2人の男性が店内に入ってくるなり、警察手帳を見せ話しかけて来ました。僕もいよいよ年貢の納め時かeqと思いきや、隣のスシローで強盗事件があったとのことで、防犯カメラの映像は無いかとの質問でした。内容は新聞から・・・

 「8日の午前2時5分ごろ、「スシロー豊川店」から、「強盗に殴られた」と110番通報があった。殴られたのは男性副店長(25)で、頭などに計8針を縫う重傷を負い、持っていたビジネスバッグを奪われた。
 豊川署の調べでは、副店長は閉店業務を終えて裏口から出たところを襲われた。男は「お前か」と声を鰍ッ、手に持った石で頭部を殴るとバッグを奪い、徒歩で逃走した。バッグの中は店舗関連の書類で現金などは入っていなかった。
 犯人は40歳ぐらいで、身長175センチ、やせ型、細面、黒色短髪で、青っぽいジャンパーを着ていた。」
 というものでした。ただ今スシローは"マグロ祭り"を開催中のようですが、それに先駆け副店長は気の毒にも"血祭り"にあがってしまったようです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事