グランプリブログ

念願叶って!!ハイパーチップ入れ隊



 M≠aENZ C63 AMGが入庫いたしました。本日はハイパーチップ施工でのご来店となりますが、実は消費税が上がる前の3月に施工予定のでした。しかし施工当日当社に向かって来る途中、東名国速でトラックに右後ろをぶつけられ、当社にたどり着くことは出来ませんでしたaseそしてようやく車の修理も終わり、念願のチューニングと相成りましたsymbol4



 事故のこともあってか、ドライブレコーダーの取り付けもご依頼頂きました。ドライブレコーダーは「指定店専用モデル」から"DRY≠cC93WG"を指定して頂きました。GPSと加速度センサーを搭載した500万画素から高画質にて鮮明な記録を残します



 またバックランプはBELLOFの"最光品質"を誇るリバースミラーバルブのS25を取り付けます。20Wと25Wのハロゲンベースの明るく白いコーティングバルブで、バルブにミラーコーティングを施す事によりレフと同化しあえて存在感を消す仕様となっています。



 そして最後に真打、ハイパーチップの施工を致します。チューニングはECU本体を車両から取り出し、ノーマルデーターを読み出しメールにてドイツへ送ります。本国からチューニングデーターが送られてきたところを、すかさず"Hyper≠bhip"入魂exclamation2




 
ノーマル475HPからハイパーチップ入魂後は530HPpikaそしてトルクも658Nmの馬力とトルクを手に入れることが出来ましたsymbol7ありがとうございましたsymbol1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事