グランプリブログ

Alfaステルビオキャリパー塗装



 アルファロメオのSUVのステルヴィオが当社お初の入庫となりました。今回ご依頼いただきましたのはブレーキパッドを低ダストの物に交換することと、ブレーキキャリパーの塗装作業となります。



 ブレーキパッドのステルヴィオ用としてのリリースはあるのですが、メーカー在庫が無く納期が未定となっており、今回ブレーキキャリパーを塗装に出すにあたり、純正のパッドを送ってブレーキの組み上げに合わせ、間に合うように無理を聞いてもらいましたase2



 ブレーキキャリパーは車両から取り外し、必要なパーツは全て塗装屋さんに送り、前後ロゴを付けてもらいます。ブレーキパッドはマーベラスのブレーキパッドを製作するABKにてお願いし、低ダストタイプにて約束通りの期日で仕上げてもらいました。



 ということで本日車両のお引渡しの約束時間丁度に、ブレーキの戻し作業とエアー抜き、そしてテスト走行を行い完成、無事お引渡しをさせて頂きました。オーナー様は過去にも当社でベンツのW205 Cクラスに同様の作業をして頂いており、「やっぱりブレーキは赤が良いね」と言われ嬉しそうに帰路につかれましたsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Alfa FIAT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事