グランプリブログ

日頃のメンテが光ります!



 M≠aENZ W211ワゴンのリアショック及びタイヤ交換と、アライメント調整のご依頼を頂きました。



 リアショックについては以前ビルシュタインのBTSキットを5年ほど前に装着させて頂きましたが、前回の車検時にリアショックのオイル漏れを発見。特に右側のショックのオイル漏れが目立ちますが、左においても同様にオイルが漏れていました。



 その時点でオーナー様より、リアショックを取り寄せて欲しいとのご依頼を頂きましたが、輸入元に在庫が無くバックオーダーで待つこと2ヶ月ase2またタイヤが内ベリをしていたため、タイヤ交換と同時にアライメント調整をさせて頂きます。




 タイヤ4本交換とリアショックの交換をさせて頂き、アライメント調整で丁度丸一日の作業時間となりまたが、試乗に出ると日頃の整備とメンテナンスに心がけておられ、機関内外においても大変調子が良く、足回りのガタツキも無く驚くほど状態が良い事に驚かされましたsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ W211」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事