グランプリブログ

F32サスペンション交換



 つい最近までF20に乗られていた女性オーナーのKちゃんは、いきなり4シリーズのクーペに替えちゃったsymbol4とご連絡頂きました。ついてはサスペンションの交換をされたいとのご依頼を頂きます。



 サスペンションは"H&R"を選びます。カタログ上ではスターンダードにて、フロント30mmにリア20≠Q5mmのダウンと記載されています。



 フロントはノーマル状態でタイヤ接地面よりフェンダーアーチ上部まで、692mmになっていますがサスペンション交換後では、667mmとマイナス25mmとなりました。



 同様にリアでは682mmの物が、交換後では676mmとわずか6mmのダウンにとどまりました。



 この車両はMスメ[ツであるため、もともとの車高が低く設定されており、その分落ち幅もカタログ値より少なくなります。H&Rの設定には他にロアーバージョンの用意もあり、これではフロント45mmにリア35mmがあります。とにかく車高を落としたいという事であればお勧めです。個人的(一般的?)には通常のサスペンションがお勧めですpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BMW」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事