
つい最近までF20に乗られていた女性オーナーのKちゃんは、いきなり4シリーズのクーペに替えちゃった


サスペンションは"H&R"を選びます。カタログ上ではスターンダードにて、フロント30mmにリア20≠Q5mmのダウンと記載されています。


フロントはノーマル状態でタイヤ接地面よりフェンダーアーチ上部まで、692mmになっていますがサスペンション交換後では、667mmとマイナス25mmとなりました。


同様にリアでは682mmの物が、交換後では676mmとわずか6mmのダウンにとどまりました。


この車両はMスメ[ツであるため、もともとの車高が低く設定されており、その分落ち幅もカタログ値より少なくなります。H&Rの設定には他にロアーバージョンの用意もあり、これではフロント45mmにリア35mmがあります。とにかく車高を落としたいという事であればお勧めです。個人的(一般的?)には通常のサスペンションがお勧めです
