ガンプラ魂!!甦れ、可動大改造編!!

ガンプラ全体に目を向け可動範囲の拡大改造やオリジナルのMSなどを紹介して行きます!

號斗丸/改造ノ巻【サフ吹き】

2016-06-08 09:41:14 | BB戦士
だいぶ時間が空いてしまいましたが、
少しずつ進んでます!

號斗丸、武零斗、羽荒斗の3体のサフも
もうすぐ終わるとこまで来ました




完成まで、まだまだ掛かりますんで
更新がまた遅れそうです。。

それまでお楽しみに~

次回を待て!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるも)
2016-06-08 23:00:37
おお~どんどん進んでおられますね。
旧BBがここまでここまでかっこよくなるとわ。
肩の文字はどうやって形にされたのですか?
返信する
Re:Unknown (gp-oyaman)
2016-06-08 23:37:08
まるもさん

お久しぶりです!
文字は5mmプラ板に肩のシールを貼って
文字部分のみをカットしてます。
結構手間の掛かる作業ですが、
意外と上手くいきました♪
返信する
サフがけまできました (蒼士)
2016-06-13 21:21:18
こんにちは、蒼士です。
とうとうサフがけまできましたね。
あと残すは塗装ですね。
楽しみです。
次回もよろしくお願いします。
返信する
Re:サフがけまできました (gp-oyaman)
2016-06-14 17:51:34
蒼士さん
こんにちは
ゆっくりですが、ここまで来ました
完成まで後少しです!
楽しみにお待ち下さい!
返信する

コメントを投稿