ガンプラ魂!!甦れ、可動大改造編!!

ガンプラ全体に目を向け可動範囲の拡大改造やオリジナルのMSなどを紹介して行きます!

武零斗&羽荒斗/造ノ巻【サフ吹き】

2016-06-08 23:38:09 | BB戦士
これで3体サフ吹き完了です!

やっと塗装に入れます!
ただこの2体については手を作ってない。。
塗装の合間に作っていきます









これで本当にしばしのお別れです!
次回更新をお楽しみに~(*´∀`)

次回を待て!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2体もサフかけきましたね (蒼士)
2016-06-20 05:53:57
こんにちは、蒼士です。
2体のサフがけ完了であとは塗装を残すのみですね。
完成が楽しみです。
次回も楽しみにしています。
応援して帰りますね。
返信する
Re:2体もサフかけきましたね (gp-oyaman)
2016-06-20 23:38:43
蒼士さん
いつもコメントありがとうございます。
まだまだ先は長いですが、
地道に作業していきますんで
これからも遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿