ガンプラ魂!!甦れ、可動大改造編!!

ガンプラ全体に目を向け可動範囲の拡大改造やオリジナルのMSなどを紹介して行きます!

【ガンプラ改造】人型兵器

2022-02-10 17:27:53 | ガンプラ改造
はい、皆さんお久しぶりです
現在オリジナルの人型兵器を作ってます
と、言いつつ1年程前から着手してます(汗)


ガンプラを使ってますが、
コンセプトは【近未来の戦争】です。





MSではなく、自立型AIの無人兵器でスケール感は2mぐらい。
人と同じ等身の対人兵器ってイメージです。









パーツをスクラッチって事はほぼしてません。強いて言うならヘッドぐらいです。






色んなパーツを組み合わせてます。










チェスリグとバックパックは取り外し可能で戦況によって装備を変更可能にしてます。

あとは微調整して塗装するだけなんですが、腰が上がりません(;^_^A
頑張って早く完成させようと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿