よみがえれ 心の『五葉松』募金 

さんじょう∞ふくしま「結(ゆい)」会
五葉松の復活を願う募金活動を始めました。
どうぞ、ご協力お願い致します。

ご報告とお礼

2013-03-15 16:50:31 | 日記

五葉松募金に賛同いただきました皆様

大変ありがとうございました



本日、3月15日10時より

三条市役所市長室にて三条市長 国定勇人様に

五葉松植樹費用の一部として目録をお渡ししてまいりました

暖かくなり青々とした五葉松が植樹されるのを

楽しみに待ちたいと思っております



皆様には フリーマーケット出店に先立ち

販売物品等のご提供 

沢山のご支援 ご協力をいただき

大変ありがとうございました


ご提供いただきました物品が

少々残っておりますので今後もフリーマーケット等に出店し

その売上げを何かの形で寄贈できればと考えております

何卒ご了承ください

まずは ご報告とお礼まで

『 五葉松募金 』 事務局 代表 佐竹 紀


最新の画像もっと見る