よみがえれ 心の『五葉松』募金 

さんじょう∞ふくしま「結(ゆい)」会
五葉松の復活を願う募金活動を始めました。
どうぞ、ご協力お願い致します。

無事に出店・・・感謝 感謝 です

2013-01-26 21:04:46 | 日記

みなさま ご協力 ご支援 ありがとうございました

本日 ~三条マルシェ~ごった市@ホコテン

出店してまいりました

三条市の本日のお天気は吹雪・・・

寒さと強風の中 足をお運びくださったみなさま

本当にありがとうございました




南相馬市ブースと福島県ブースに挟まれ

ゆるキャラ 福島復興シンボルキャラクターの"キビタン" と

一緒にがんばってまいりました



購入くださったみなさま

物品のご支援 収集にご尽力くださったみなさま

募金してくださったみなさま

大変ありがとうございました




最新の画像もっと見る