あきやま村

桃 葡萄の栽培やまわりの出来事など

白鳳収穫

2017-07-14 20:45:23 | 日記
最近の高温で桃の熟度が
進まない為、庭の芝刈り
をやりました。



きれいになりました

百日紅



ユリ



暑い中、涼しげに
咲いています

一昨日、除袋した
なつっこ です。



もうピンクに着色が
始まりました。

本日、反射シートを
敷き、着色を促進させます。



白鳳です。







昨日まで着色を確認しながら、
慎重な収穫でしたが、本日は、
順調に収穫を行えました。



明日も収穫 頑張ります\(^^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿