ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

【エイジングミラー】☆彡

2012-12-14 18:36:53 | Weblog
岐阜の初雪大雪
今週初めは寒くて凍える日々
やっと寒気緩んでホッとしているところです


12月15日(土)~12月16日(日)
Wacoal Salute Spring&Summer Collection

内覧 ご予約会グー店頭にて開催
サルートブック到着していますので
クリアファイルと一緒に進呈致します

ワコール「エイジングミラー
今のキレイと、これからのキレイを診断

歳を重ねるごとに、刻々と変わりゆく私たちのからだ。
そんな未来の自分の姿を映す魔法の鏡
“ミラー”でシミュレーションできるのは
10年後、20年後、30年後の姿。。
あぁ、見たいような見たくないような……。
でも現実をしっかり見すえておかないと、
いつか泣くのはジ・ブ・ン。
と、早速
私の20年後は70歳???data無し
診断不能でした

理想のボディラインもわかるので、是非ぜひこの機会に
ビューティアドバイザーのコンサルティングを受けてみて下さいネ
お一人 30分~60程度 飛び入り参加歓迎です

□&&&企画

Wacoal シューズ 受注会も開催
究極のフィット感
足を入れて体感下さいませ

ご来店を心よりお待ちしていますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リボンブラ☆ | トップ | Merry Xmas☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事