ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

立冬~さるあか

2015-11-07 15:50:07 | Weblog
暦の上では「立冬」
冬の気が立ち始め、雪の便りが聞かれ始めますね~



グー【店外掲示板更新】

赤い下着を着ると悪いことが去る(申)!??
今年も気づけばあと2ヶ月を切りましたね
2016年の干支は申。
申年に赤い下着を身につけると健康に過ごせる」
そんな「赤」にまつわるお話と縁起の良い赤い下着をご紹介しています




Wacoal【2016年 Spring&summer collection】展示会in大阪

スタッフと一緒に行って参りました

新しいワコール、はじまる。」
革新と挑戦への取り組み
価値を持つ商品や売り場作り~
これからのWacoalに期待です

・・・

ワコール大阪店から大移動~


TUNIC【2016年 spring&summer collection】展示会in名古屋

鴨井羊子の世界にワープしました


Xmasシーズンの小物やバック


”Made in Japan” 和歌山コットンの良質感を体感~
世界に発信できる素晴らしいランジュ&ナイティーなどなど。。
店頭到着が楽しみです~ 



  
wacoal【ブラ・リサイクルキャンペーン】


「ブラは捨てにくい」という女性の声からはじまったワコールのブラ・リサイクル
ブラを環境にやさしいエネルギー燃料にリサイクルすることで、
捨てにくい気持ちと、環境への配慮を両立できる活動をしています 
古くなったブラ、合わなくなったブラを見つけたら、迷わずグーへ、お持ち下さいね



...外の世界は理想的とは言えない
心が希望、感謝、愛、信頼で満たされていれば、
安全な前進の道を照らしだすのに十分な光を生みだせるかも?知れませんよネっ




下着のプロ「インティメイトアドバイザー」が居るお店
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グー☆Halloween~彡 | トップ | 思いの丈~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事