ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

サルート SUMMER FAIR☆

2019-06-03 20:05:00 | Weblog
水無月~水と月の関係を深めるときですね(^^


Wacoal【Slute SUMMER FAIR】
サルート商品を本体¥25,000(+税)以上お買い上げの方に、Saluteオリジナル「折り畳み傘」をプレゼント数量限定!なくなり次第終了



Wacoal【Salut 08group】
超人気!!店舗限定商品
悠々と流れる大河、そよ吹く風、二胡の音色~中国音楽の調べが聞こえてきそうなグループ


ブラジャー。
中国音楽~太湖船♪ 多色の刺繍糸が奏でる大輪の牡丹が工芸品のようにラグジュアリー



ブラジャー。
中国音楽~茉莉花♪
淡いトーンなのに華やかなのは、贅を尽くしたレースだからこそですよ



Wacoal【Salut 07group】

リボンブラ。
シャンソンMUSICから・・聞かせてよ愛の言葉を♪ 鮮やかなビジューネイビーイメージアップして下さいね



Wacoal【ラゼ:脇をやさしくおさえるブラ】

ストレッチラッセルレース。バラとピカケの小花をアクセントにきかせ、大人の愛らしさと上品さを表現しています




TUNIC【ユリアーナseries ランジュバッグ&フラワーポーチ】

Size24×34×6㎝~持ち手がついた花柄サテンプリント素材のバック♪ Size15×15×7㎝~シフォン素材で作った大きな花のふたのポーチも可愛いですよ



グー【買い物弱者支援事業】

特別養護老人ホームへ、サマーウェアをお持ちしました 施設内も気温上昇↑↑ 良質な天然素材で快適にお過ごし下さいね




・・・周りのエネルギーに変化が生じつつある!??
乗っていきやすいリズムが刻まれますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グー:創業29周年祭☆彡 | トップ | キレイの輪を広げよう~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事