ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

「百十郎桜♪」御礼

2007-04-09 14:45:55 | Weblog

4月7日(土)
各務原市 桜祭り「20万人の広場」


「山本小百合歌謡ショー・百十郎桜 

小雨降るなか・・華やかに開催することが出来ましたーー
各務原市の誰もが愛する「百十郎桜♪」
皆様に愛されてご当地ソングになれば・・・と

活動を始めて3年目の春!今年はバージョンアップして舞踊も交え
小百合さんの歌声に惚れて大勢の方にお集まり頂きましたm(__)m
作詞・作曲家⇒埼玉県の宮内潔さん
奈良県の華木かおるさん
http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/kmch/index.html
愛知県のみつい禮さんhttp://jijirei.exblog.jp/  ・・ ハピネスさん・・
「百十郎桜♪」が多くの出会いを齎して、幸せな時を刻みました
応援して下さった方々には 感謝の気持ちでいっぱい
                   心より御礼申し上げますm(__)m

来年も・・4月第一土曜日に開催予定です
今からスケジュールに入れて下さいネっ

ところで・・なんで・・私が「百十郎桜♪」か・って・???
旅館吉野の女将さんがお出かけ用にと、久しぶりに購入した
「ブラジャー」がきっかけなんですよ~~
出掛けた先の広島での出来事のご報告から、人の輪が広がって・・
広がって・・どんどんエスカレートして「百十郎桜♪」に繋がったんです
そして・・舞踊家の花柳先生も「ナイトウエア&ボディースーツ」が
                            ご縁を繋いでくれました
演歌や歌謡曲の世界からも・・素敵な“女心”のお勉強
桜が散って、春が過ぎても
         心は皆さんと、仲良しで居られますように・・                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「IKUKO」2007秋☆彡 | トップ | 予告!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事