ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

「ガーターベルト」

2006-03-29 23:56:55 | Weblog

岐阜は今夜降ってきて・・・

咲きかかった桜が、寒さで凍るほどですヨ~

女子大生の「M子ちゃん」・・
少林寺拳法:初段競泳選手と凄腕にかかわらず
ファッションはとってもオシャレさん~
日頃はブラ&ショーツはもちろん・・
「ガーターベルト」もランジェリーもコーディネートで

このところ・・ガーターをご試用になる方は
とっっても「ランジェリー通かなぁ??と思ってネ
の方はとにかくストッキングを着けるのに四苦八苦
先日も他の方からお尋ねあって・・?後ろが上手く着かないと・・
ガーターに先にストッキング装着しておいてから履くのがお勧め
・・と教えて差し上げました~
私はいつもより時間を掛けて「ガーターベルト」を装着する時がネ
とっても至福の時だと思っています
「いい女(^^♪」気取るのには抜群のアイテム
もちろんショーツはソングスタイルですよ

ご試用になった事の無い方は・・
ぜひぜひ、、チャレンジしてみて下さいネっ
きっと・・・人生観も変わりますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙腺故障(;_;) | トップ | ご試着の意味(@_@。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事