ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

立冬!~春♪夏☆へ

2014-11-09 18:01:32 | Weblog
立冬を迎え
一雨ごとに冷え込み厳しくなって
暖かいものが恋しい季節になりましたね


モードの世界は早くも

Wacoal【2015年 春夏 新製品展示会】in大阪。
新しい価値が詰まった商品とサービス☆
インナーウェア・パーソナルウェア・
ファミリーウェア・ウエルネスと、清々しい季節を先取り
スタッフと一緒に行って参りました


来シーズン、ランジェリートレンドで注目は“フラワー(花)”
花のモチーフでいかに新鮮さを出すかがテーマになっています。



日本ボディーファッション協会による、
他企業との交流も深まり新アイテム「fleep」
下着の着用で感じるストレスから解放する
リラックスインナーを仕入れました
気持ちいぃ~と、肌触りを店頭にて体験
眠っているときのようにゆったりと
リラックスタイムお届けしますよ


【店外POP】
POPクリエイター石川先生のご訪問にてスキルUp↑
クリスマスバージョン書き換えました



道行く方々も、楽しみにご覧頂き感謝☆☆
高椅子に乗って付け替え時には、大丈夫か??と、
心配そうに微笑んで下さって心が和みます

そして...また又、Xmasバージョンの私。
イラストプレゼントして頂きました

とにかく可愛いぃ~
老化していかないので生涯愛して居られそうです

【B・UB・W・Hー4ヶ所採寸のお勧め】
ワコールは「美しさ」「快適」「健康」をテーマに、
女性のカラダを科学的に研究することで、
あらゆる年齢、サイズのデーターを蓄積
グーでは正確な採寸を目指し、
スタッフと共に日々訓練を積んでいます
下着を購入する際は、からだの採寸と試着がお勧め!! 
自分のカラダにピッタリ合っていることを確認して下さいね。。


...表向きの印象と品位!どちらが重要??
真に正しいことをすることによって恵みを得られると
それ以外に重要なことなど、無いですよね
出会いや経験を強く意識☆!??
恐れるべき何かではなく、喜ぶべき何かを教わりましょう~


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/

素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルートprestige フェア☆彡 | トップ | グー【AUTUMN FAIR☆】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事