ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

エバメール~京都の秋

2008-10-21 20:34:28 | Weblog
10月20・21日 お仕事臨時休業京都出張・・・
グランヴィア京都ホテル
「第10回 エバメールセミナー」参加して参りました
全国から400名弱の参加者全員宿泊2日間お勉強
ゲストは市田ひろみさん『輝いて生きる』講演
洞爺湖サミットで、日本の文化を表現した事や・・ご自分の半生を重ね
紫式部や光源氏物語~綴った京都の歴史も学ぶ事が出来ました
何と言っても「エバメール化粧品」を愛している方々の集まり
会場は全ての講義・祝宴に感動感動幸せな時を刻みましたヨ


近況⇒『源さん♂』
  先日 突然 伺ったのに 親切丁寧な対応ありがとうございました
  久しぶりに、大好きなランジェリー囲まれ短い時間でしたが
  有意義な一日(大袈裟?)を過ごす事が出来て大満足しました。
  メンズクロスウォーカーにはまりそうです。
  今迄 1年中ショーツ(男はパンティと言いたいが)履いているのですが
  カルチャーショックを受けました
  私も愛称で呼ばれるのも良いのですが、素性だけはっきりしておきますね!
  隠し事や嘘が無ければ、ご希望は聞いて差し上げられます
  「どんな事にもYES♪♪」
  こんな すばらしい発言を ” ブログ ” 見つけたので まずは 自己紹介です
  これからも長いお付き合いが出来たらいいな~ お願いしますね  
  乱文にて 失礼しました

エバとエコから文字って出来た「エバメール化粧品」も、創業者の精神は『先義後利』
~時代が変わっても、世の中が変わっても守り続けたい事です~
源さんとの出会いも・・ずっと以前からお友達だったようにやんわりでHappy
素性も教えて頂いて心!とっても安らぎ感謝の気持ちでいっぱい
こちらこそ・・どうぞ宜しくですm(__)m

欲張りな私はせっかく「京都」まで行くついでと、張り切って岐阜を5:30出発⇒
超特急で駅からバスに乗り⇒大原『三千院』参拝して参りましたーー
女人往生~往生極楽院
弥陀三尊から永遠の大慈大悲のお心与えていただいた気分
これからも益々さまざまな方の幸せ願って精進して参りますっ
                      私なりのパワー 『一隅を照らして』・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高齢のお客様 | トップ | トレフルの拘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事