ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

サルートの梅春~~

2015-02-21 18:25:20 | Weblog
冷たい氷も解けて水となり
雪も雨へと変わる「雨水(うすい)」
梅の花を愛でるときですね

Wacoal サルート企画
【オリジナルクリアファイル】
ブラジャー&ショーツをセットで
お買い上げの方にプレゼント
サルートのレース柄が粋な自分を演出
この時期~ホワイトdayの贈り物をご用命の
men'sの方々にも!イイ女とご縁有る証拠
とっても人気です~
数量限定お早めにどうぞ。。



チュニック
【TUNIC 盛夏Collection展示会】in 名古屋

出逢ったら忘れられない
「心地良さ」と「楽しさ」




良質な素材と洗練されたデザイン
清涼感たっぷりのウェアから小物まで、
夏の日差し待ち遠しい時ですよ

鴨居羊子によって解き放たれた世界…。

そんなエスプリをいっぱいに設立された
“チュニック”と共に
女性の自由な感性を創造し続けて参ります~

新人salesman

またもや名前は“ゆうき”
私の4男!?5男に!?、鎮座致しました
末永く、宜しくお願い申し上げますm(__)m



大きな幸せを感じつつ、
思考が創造的インスピレーションの雲に乗って
どこまでも自由に飛んでいく!??
心安らかでいられる一年...
それを少し感じはじめるときですね~


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルート~Atlantis彡 | トップ | グーの春~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事