ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

愛媛の旅~

2015-04-04 18:06:20 | Weblog
清明~イースター
草花も咲き始め
万物清新の気に満ち溢れる時ですね


私事、春休みを一日頂きまして

道後温泉~
今治へと旅しました~

【タオル美術館ICHIHIRO】


120mに渡ってタオル製造工程の展示

機械が実際に稼動していてタオルの出来るまでを
レクチャー

貴重な体験をして参りました

<ATSUKO MATANO タオルアートコレクション>

作家、画家、グッズデザイナーとして活躍している
俣野温子さん






タオル、布、糸等を用いて製作した作品の数々
原画を忠実にタオルで再現したもの、
織物に手彩色をほどこしたもの、
タオルと糸を用いて製作したオブジェ等、

ワコール生活提案ブランドとしても有名

パジャマやTシャツなどを展開中です
夢をカタチにし続ける彼女の作風
直に触れて改めて素晴らしさを実感
この機会に恵まれましたことに
感謝致します~


...今、誰が誰のことをどう思っているかということは気にしない!??
只、貴女の感じることだけに注意を向けて下さいね~


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆POP検定合格♪♪ | トップ | グーcommercial message☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事