ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Thank you Mother's Day☆彡

2013-05-13 17:18:54 | Weblog
5月12日『母の日
日常ではなかなか伝えられない感謝の気持ち
“ありがとう”贈る事が出来ましたか???

Wacoal パーソナル「SOU・SOU」
ワンピーススタイル
「日本の伝統の軸線上にあるモダンデザイン」をコンセプトに
オリジナルのテキスタイルを用いた、国産地下足袋や和服・家具
雑貨の製造、販売をしている京都のブランド「SOU・SOU」との
コラボ商品が新鮮!! ゆったりめのシルエットで風通し良し
日本の夏にぴったりのデザイン店頭も和のモード一押しです

『母の日』日頃の自分へのご褒美にと
SOU・SOU~お求め頂いたのは93歳の女性
化粧品はシャネル美容院は欠かさずオシャレさん
息子さんに手を引かれとても微笑ましい姿
自分もいつか迎える姿か???と、ご来店の度に拝見しています

我が家の息子たちも成長
この春、社会人になった長男からは「金閣寺のお守り」

高校生になった二男からは馬蹄柄「Tea Mate」頂きました

守ってきたはずの子供達にに守られた気分
とっても複雑な心境ですが
馬蹄のジンクス→人の心を踏まないように
気遣い怠らず過ごしたいと思っています

立夏を迎え気温もグングン上昇
今日も明日も「一粒万倍日
一粒の種が万倍にも実を結ぶ選日の力を借りて
何事にも全力投球それぞれの希望を叶えましょうネっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネモネの花 | トップ | Wacoal Autumn&Winter Collec... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事