ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Happy New Year☆彡

2013-01-08 16:23:34 | Weblog
新年明けましておめでとうございます

旧年中はご愛顧頂き心より感謝
誠に有難うございましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

皆様楽しいお正月お過ごしでしたか???
「志」新たに輝かしいスタートを切れましたか

私は商売繁盛・家内安全・合格祈願・・と
あちこちの神様に初詣
欲張りだと言われても、後で後悔のないように
とにかく合格祈願だけは親の務め!!!
念入りにして参りましたぁ
何事にも最大の努力最善の努力
心が神々の側に居れば
発揮出来る力が最良になると信じています

年末よりご縁有って「不登校学生」カウンセリングを手がけ
毎夜訪問積み木崩しのように荒れる子を抱きしめて
話しを聞いて心配事考え事の連続
本日無事に年始登校出来てホッとしています
明日はどうかしら???・・と、心配しつつ
荒れる子と一緒になって
「自分が心から望んでいる事は何だろうか?」
「後悔の無い暮らしとは何だろうか?」・・・
自問自答の年明けになりました

そんなこんなで新年のご挨拶遅くなりお詫びですm(__)m

店頭はクリアランスSALE開催中
この機会にぜひお値打ち品を探しにご来店下さいませ

皆様とご縁を繋ぎ
笑顔と夢の膨らむ一年となりますように・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas☆彡 | トップ | 祝☆彡ご成人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事