ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グー:迎春~♪

2022-12-31 11:00:59 | Weblog
今年一年、格別なお引立てに賜り誠に有難うございましたm(__)m
2023年もランジェリーを通じて楽しいご縁を繋げますよう、祈りつつ・・皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますm(__)m



グー【迎春~♪】VP更新。
Wacoal【Salute:店舗限定 79group】
眩い光を放つ古代エジプトの神秘的なジュエリーやヘアドレスからのインスパイア
王妃のような気高い官能美を味わえる、店舗限定商品ならではの豪華さです


アップリケのモチーフは、神聖なる輝きを放つ古代エジプトのジュエリーをイメージ



ボーイレングスショーツ。
時空を超えて、古代エジプトの王妃になった気分になれますよ



ショーツ。
ひときわ輝度の高いラメ糸を用いた幾何学模様のレース眩いばかりに輝きます




Wacoal【Yue:43group】
マットなベルベットにぬくもりを感じるコレクション


ブラジャー。
肩まで贅沢にレースをあしらったプランジングスタイル


ショーツ。バックは心地良くフィットするコットンリンターを原料とした繊維を使用しています




グー【店頭】

寒さに耐える華やかな寄せ植えを作って頂きました
メインはキンギョソウ*°♡ 花言葉は「お喋り」.. 明くる年も楽しい会話弾ませます




グー【公式LINE@】
嬉しいお便り頂きました

新規お客様増加中~新たなご縁も大切にして参ります




・・・「今」に集中する!??
目標の実現に向けて後押しがありますネっ




グー【初売り】
1月4日(水)11:00→Start


下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコール協賛:クリスマスフ... | トップ | Happy New Year☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事