ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

東京ミッドタウン☆彡

2007-05-21 19:07:22 | Weblog

4月の事ですが・・東京トレンドスポット
デザインとアートに彩られた
「東京ミッドタウンを二度、視察致しましたーーー

テーマは「都会の上質な日常」

GALLERIA 2Fには私の大好きな「WACOAL DIA」登場
店内内装はDIAデザイナーの神尾さんが手掛けただけあって
■Blackをベースにゴールド装飾のほどこしは 
ファッション性の高い「DIA」ならではの雰囲気を充分に醸し出して
バッチリ
色鮮やかな春Collection達がトルソーに着せられて
とても華やいだドレスMODE!で素敵でしたーー
銀座店や新宿店では買えない限定物も有るようでしたヨ

1F 「RESTIR」 リステア
世界中から厳選されたトップブランドを扱うセレクトショップ!
タウン内最大級の広さで店内は薄暗く!昔の英国有名ディスコを再現
コンセプト通り・・「ビックリする空間(@_@!」でした
期間限定らしいのですが・・マネキンに着せられたCHANELの洋服達は
全てオーダーメード1,000万円もの商品は仮縫いに
「パリまで行って頂きます~♪」・・とサラリと言ってのける店員さんに
                  田舎者の私は・・目が(@_@まん丸でした
リステア2F奥には怪しげな空間がオーガンジーのカーテンで仕切られて・・
「輸入SMグッズ」がリアルに展開
鞭を持ったマネキンがテープで目隠しされてたり
(@_@!
スワロフスキーを施したヒョウ柄やHeart柄のニップレス!
サテン生地にチュールレースを施したリボン風のアイマスクなどetc・・
横に芸術的な小物が並んで・・またまたビックリ(@_@!でした
一点、一点の使用方法まで丁寧にガイダンスして下さって知識豊富
「妖しさと豪華さ」から都会の日常を過大想像して参りましたーー
皆様も・・機会があったらぜひ出掛けて見て下さいネ
色々な視点から・・これからの日本が解るかも知れませんヨっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn Collection⇒ | トップ | 「グレースポピー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事