ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

立春~♪♪

2014-02-02 16:51:16 | Weblog
明日の節分を前に、今朝は各務原市Powerスポット
法福寺「節分祭」

生後一ヶ月から、ランジェリーに埋もれて育った長男
厄年厄除けのご祈祷していただき
無病息災、一年間特別に御守りいただきます
福は~うち、鬼は~そと‼
新春運気が好転しますようにと
祈りを込めて...邪気を祓い、福を呼びます~


今夜、彼氏と初デートの予定~と、Mちゃん
「エメラルド」?「アイボリー」?どちらのブラを???
貴女だったら“どっち???”

クリアランスSALEで2色を買い求めお悩み中~???

【アイボリー】
灰色と白の中間色(黄も含む)。 
落ち着きを与えつつ、その中に明るさも演出してくれます。
ステリックな時など、前向きになれる色。

【エメラルドグリーン】
青と緑の中間色。
青の色彩心理は冷静、緑の特徴は感情を抑え安心感を与えます。
鮮やかな色合いなのに攻撃的ではないカラー!! 
緊張しがちな人にも効果的です。

落ち着いて、リラックスしている場合ではないし 
そんな事でエメラルドをお勧めした次第。。
愛でたし愛でたし 
「series90」霞立ち込めるやわらかな空気~
潤いに満ちた美しい花々から妖艶な夢の世界へと...導きました

夕べは西濃から“源さん”ご来店~大好きな“Rカちゃん”と
偶然再会ゆっくり仲良くお喋り出来ました
愛を繋ぐPowerスポット「グー」へ、貴方もどうぞお越し下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、馬に乗って下着を売り... | トップ | あなた次第の春♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事