ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

麗らかな春~彡

2015-01-24 19:36:25 | Weblog
日に日に春の日差し感じるこの頃
インフルエンザA型が猛威をふるっているようですが
体調崩さずお過ごしですか・・???


【店外掲示板】リニューアル
麗らかな春を迎える準備~
おしりのエイジングを考えてつくられた
ワコールの<二の尻><おなか>ダブルすっきりで細見せ
「-5歳の着やせパンツ」
ぽ~っこりおなかに意識注目して下さいね



Wacoal【トレフル 91group】入荷


100年以上前の手刺繍の時代から丁寧に保管されきた
サンガレンのオールドレースコレクションからの
インスピレーション
モダニズムを取り入れ洗練された大人の
上質でフェミニンなコレクションです

知性・品位・清潔感を大切に
強く生きる女性が袖を通す服を展開するブランド
FOXEY(フォクシー)をお召しになったY様

ファッションのみならず、お車もビューティースタイル~

モネが大好きな62歳洗練された女性
トレフルは眺めて居るだけで幸せと笑顔でした



私事、【POP広告クリエイター技能審査試験】

大好きな銀座の地から受験票届きました
いざいざ持てる力を発揮してスタッフと一緒に
try a new thing~
先週はクリエイター石川先生に試験対策
早朝より実技レッスン頂き感謝感謝
試験当日まで、二人で励まし合いながら頑張ります



...何を、または誰を信じている!??
抱いていた先入観に疑問を投げかけ!
貴女の考えや気持ちが劇的に変わるときですね~


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wacoal【ブラ・リサイクル】! | トップ | 早くも、summer Collection! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事