ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

木曜日のナース!(^^)!

2006-06-29 23:56:22 | Weblog

医療関係に従事される方が・・
「木曜定休」の秘密
一般には医師会があるとか理由は色々あるけれど
特に理由無しでお休みなのが
          歯医者さんらいしいですよ~
私のところも木曜日は歯科衛生士の方々で
          とっても賑わいますーーー
大病院よりは 色とりどりで可愛いナース服
日替わりで取り替えられるようにデザインも豊富で
可愛い女性やオシャレさんが多いのも特徴です
大病院よりは夜勤も無くて呑気
心の余裕がランジェリー選びにも反映しているとネっ
強く生きるためのBLACKカラーよりはPink
Lovelyなカラーがお好みで心はラブラブです
それぞれの仕事にランジェリー選びは特徴現れて・・
私の楽しみの一つです
月曜日は美容師さんですよ!お楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Wacoal DIA」 | トップ | Tシャツブラ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事