ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Tシャツブラ(-_-;)

2006-06-30 19:02:06 | Weblog

・・蒸し暑くて・・汗
この時期になると「Tシャツブラ」のお問い合わせが
                 多くなって来ますよ
大きなサイズの方も小さなサイズの方もそれぞれに
何とか洋服の着こなしを誤魔化そうと・・ネっ(^^)
私のところにも「Tシャツブラ」はありますが
どうしても!!欲しいとおっしゃる方以外はお勧めしません
何処の店頭でも・・売上は不発に終わっているらしいですし
それなりの理由がそこに有ると思っていますーー

少しお迷いの方々はお買い求めになる前に
ぜひ、他の違うタイプも一緒に試着してみて下さい
きっとフィッティングのプロで無くても理由を
              お解りいただけるはずですよ

薄着になって・・心も素肌も露出の時
「素肌に一枚、心装う」
         自分らしい演出!出来るといいですネっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のナース!(^^)! | トップ | セットUPの魅力♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事