ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

七夕~☆☆彡

2014-07-06 18:09:15 | Weblog
七夕の夜
天の川の両側にある牽牛星・織女星が年に一度会うという
ロマンチックな日..
願い事短冊に書いて、お祈りですね~

【-5歳着やせパンツ】リアルなPOP

ウインドーに貼りました~
チョイとお持ち帰り頂けるフリーペーパーをカゴに入れ
拘りのポイントをわかりやすく
店外を通行する皆様にも、商品の魅力をお伝え出来るよう、
ガードルを履いたことの無い方への、お勧めポイントなどなど、
スタッフと汗を流して工夫を凝らしました

ぜひご一読頂き、着やせパンツを履いて下さいね~

【掲示板】改装プログラムVol.1→施工完了

何度も検討を重ね、最良の位置に配置!!
これから先は、旬の話題を手書きPOPでドカ~ンと掲示致します
建てただけで存在感の有る看板。。
ちっちゃなお店..グーへと、ご案内致します~


【カーテン&じゅうたん】改装プログラムVol.2→施工完了

24年間、フィッティングルームでボディーガードとして働いたカーテン
「お疲れ様」と声をかけて新品に交換
じゅうたんも新調広めに敷いて、快適な空間をご用意できました
もう少し進化させる予定..どうぞお楽しみにお待ち下さいね

【マスコットBear】店舗改装を機に看板娘を制作しました

サルートレースのオリジナルキャミソール
アームコスチュームとお揃いのタンガを履かせています
私に似て??少々不細工ですが、愛嬌のあるクマ
只今、名前公募中~可愛い名前を一緒に考えて下さいね~

グーの一員として、末永く可愛がっていただきますよう
宜しくお願い致します~m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗“プチ”改装~ | トップ | 魔女になった私☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事