ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Merry Xmas☆彡

2006-12-22 18:00:05 | Weblog
Merry Xmas
いよいよクリスマスまであと2日・・・
今年も大切な恋人や奥様・・ご家族への暖かいギフトで
                  連日賑わっています~~
皆様はどんなご用意されましたか??
益々カラフルになる「ランジェリー市場」ですが
このところ私の近辺では「WH・ホワイト」Colorが超人気です
サルート「ネージュ」も トレフル「ノエル」も ホワイトNo1
眺めているだけで心安らいで純粋になれるからでしょうかね(^^
意外と肌映りは「エロチック」なのですが・・・
ご自分へのご褒美にという方も いらっしゃいます

私の愛息は「サンタクロース」が存在してると信じてて
任天堂Wii~が届くとね・・・焦
ママはファイトでオークションGETして用意致しましたぁ
信じて疑わない心何時までも何時までも
            大切にして欲しいと願いを込めて・・
   皆様も楽しいXmas迎える準備して下さいねーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりですっ!! | トップ | Air Mail ☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事