ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

七夕~☆彡

2015-07-04 17:08:17 | Weblog
一粒万倍日
七夕~近く
星にお祈りを願い事済ませましたか


【かかみがはら商工会議所会報 No.328】

掲載して頂きました
 手厚い支援あっての“今に感謝
挑戦することを厭わない日々を過ごします
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




グー【買い物弱者支援事業】

POPクリエイター石川先生のデザイン

素敵に仕上げて頂きました
車に貼るシートへと加工→
仕上がりが楽しみです~




IKUKO【爽やかコットン♪♪】

デコルテを美しく透かしレースと
リボンの強撚フライスパジャマ
&愛らしい小薔薇たちがプリントされた
かぶりネグリジェ~
特選ロマンティックナイティー
七夕の夜にお勧め商品ですよ




私事。【水泳競技..15年】

水球・競泳と息子たちのスポーツ活動に終止符を打ちました!
年中を通し...競技大会の度に臨時休業~
皆様の暖かい愛と応援のお蔭で
多くの試練を乗り越えられましたことに深く感謝
心より御礼申し上げます有難うございましたm(__)m 




...ホッとできる奇跡の瞬間が本当にやってくる可能性はある!??
コンジャンクションの力は依然として絶大
その可能性はあるかも知れませんよね~


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも、Winter collection☆彡 | トップ | 大暑~!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事