ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

夏休み~(^^♪♪

2006-08-11 16:40:32 | Weblog
明日から・・夏の大型連休ですね~
どこかにお出掛けになる予定はありますか??
毎日暑くて暑くて・・
とにかく避暑地で過ごしたいところ~~
旅行も現実逃避出来るような異空間が最適ですよネっ
せっかくプライベートTIMEを楽しむのですから・・
ランジェリーも大変身
普段は着ないナイトドレスやスリップをまとって「心」up
ご自分の演出ぜひチャレンジして下さいねーー
特別なネグリジェーで無くても・・
スリップにガウンを羽織ったりしてね
何枚もカラーを変えて鏡に写してみたり・・と
                  楽しみ方も色々ですヨっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「姿勢と下着」 | トップ | 初秋♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事