ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グー:クリスマス FAIR☆彡

2021-12-02 18:30:01 | Weblog
師走クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節になりましたね


Wacoal 協賛【スクラッチ キャンペーン

ワコール商品を¥8,000-以上お買い上げでOneチャンス空くじなし 幸運を引き寄せて下さいね

TUNIC 協賛
チュニック製品をお買い上げの方にオリジナルグッズをプレゼント
数量限定~無くなり次第終了です



Wacoal【Salute:56group】
店舗限定☆Rich Veil Bra。



アールヌーボー風の曲線で描かれた刺繍とアップリケが映える優雅なカラーリング 






ソング(Tバック)ショーツ。
セクシーなダブルストリングタイプのスーパービキニ。アウターにひびきにくく、なめらかなヒップラインを演出






スーパービキニ・ボーイレングスショーツ。
ヒップをつけ根からすっぽり包み込む安定したは履き心地
後身生地にはタテヨコナナメにやわらかく伸縮するベア天竺素材を使用~動きに合わせて心地よくフィット






ショーツ。
脚がすらりと長く見える、脚さばきのよいハイレッグ・スーパービキニタイプ
オンプリント手法~水彩がにじんだような、みずみずしく艶やかで優雅な表現です



TUNIC【2022 Spring&Summer Collection 展示会】
in名古屋。

寛ぎの時間「~のために」「~であるべき」などから解放されて純粋に楽しむ時を
お目目パッチリ~可愛いミニフレンチドール 新作入荷をお楽しみに



・・・疑念を脇にやり、微笑みを絶やさない!??
幸せでいられる真の理由が見つかりますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルート:店舗限定★Rich Vei... | トップ | Salute Winter Fair☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事