ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

立春を前に・・♪♪

2023-01-30 18:30:20 | Weblog
寒風が身に染みるこの頃~寒椿の美しさが際立つ季節になりましたね(^^



Wacoal【Salute:81group】
眩しいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー 物語を彩る花爛漫の着物からのインスパイア




キャミソール。
フロントのタックデザインは着物の袴からのイメージ 後ろ姿からも愛らしさが香り立つデザイン



ブラジャー。
キープリボン構造で谷間をつくるリボンブラタイプ フィット感が気持ち良いピタッとパッドがボリュームアップしますよ




ボーイレングスショーツ。
ヒップをつけ根からすっぽりつつみこむ、安定したはきごこち




ノーマルショーツ。
脚がすらりと長く見える、脚さばきのよいハイレッグタイプです




IKUKO【半開ネグリジェ】
綾ネル花柄プリント。



丁寧に起毛をかけたフランネル生地 ノスタルジックなフラワープリントを施したふんわり優しいナイトウェアです
くしゅっとしたネックデザインがキュート 密やかなレースが華を添えています



IKUKO【ガウン】
ベロアボンバーフリース。



ヒップまで優しく包み込むミドル丈 温もりを感じるコットンレースは可憐なフラワーモチーフ
ゆったりとした着心地にて、パジャマはモチロン!お洋服の上からも羽織れる便利なデザイン
日中のルームガウンとしても活躍 両サイドには便利なポケット付きですよ




TUNIC【バッグ】
タフタプリント:スマイルプレゼント。



コンパクトで軽くて持ちやすく貴重品を入れたりするのにも便利
内側には内ポケット~ 前には外付けポケットがついて収納に便利です




伊津Collection【LINE スタンプ】
とっても可愛く 描いて頂きました


イラストは老化しなくて嬉しぃ 私らしい挨拶に活用致します




各務原商工会議所:女性会【新春 チャリティー ディナーショー】
お友達を誘って参加~*❅·̩͙*❅·̩͙

osaknaカルテットの軽快な演奏と美味しいお料理を楽しみました ご一緒頂きました皆様に心より感謝 有難ぅございましたm(__)m




・・・親しい関係に力を入れる!??
思いやりが情熱に変わりますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year☆彡 | トップ | セルフバレンタインFAIR☆** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事