ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

「宮さま」当直日♪♪

2006-03-20 19:06:50 | Weblog

月曜日!「宮さま」当直日です

夕べ・・「宮さま」からMail届いてね・・
  「昨日は妻が留守にしていたので夜勤を待ちきれず、
  早速楽しんでしまいました。
  ブラの
着用感ってなかなかいいものですね。
  改めて驚いた次第です。姿見を通して自分を見ていると、
  トロトロに蕩けそうになっちゃいますね・・・
  とても甘美な時間で、到底やめることなどできそうにないですね。」
                              ・・・・・
今夜は待望の当直日・・「宮さま」どんな夜をお過ごしかしら
私は患者の気持ちになって・・
お仕事は真面目にして下さいよ~って、お返事致しましたぁ

「ルージュさん」はご予約「クラージュ」が入荷して
ご一緒して・・ゴルフのスコア祈願
花粉症と潔癖症に負けないで・・
とにかくシングル目指してファイトです
今夜は「ルージュさん」も・・
プライベートTIMEをお楽しみかしら?ネっ
明日は必ずベストスコア更新して下さいよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「M嬢」の離婚騒動(+o+) | トップ | 岐阜⇒⇒東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事