ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ナイトウエアランジェリー

2007-03-27 18:08:13 | Weblog

桜開花して・・春本番・・・・ですね
「春のサルートFAIR」はじまって・・商品はもちろん・・
プレミアムコスメポーチは人気上々です
一番人気はやはりORストロングパンプキン
今回は 久々のナイトウエアランジェリー品番登場です
スタンダードシルエット~夏らしく楊柳素材にパッチワーク風の
ヒョウ柄や花柄のプリントに刺繍をほどこしたレース使い⇒
スカート部分は2枚重ねになっていて
後ろ身頃にはドレープを生かしたデザインで豪華に演出 しています
このボリュームで¥22,000はお値打ち
TU:マイルドターコイズも爽やかなでバラのモチーフが綺麗です
ベッドの中もポカポカ気分
            エレガントなキャメロンで過して下さいネっ

「百十郎桜」
日曜日⇒第一回、踊りの稽古が無事に終了いたしましたぁ~
3月29日(木)14:00~花柳先生の稽古場にて「中日新聞社」が
第2回、稽古風景を撮影致します
自由参加ですので、我もと思われる方はぜひ参加して下さいねー
                         お待ちしていますヨ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告⇒・⇒・・ | トップ | 新年度START!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事