ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ま夏っ !!(^_^;)

2006-05-01 23:52:47 | Weblog

岐阜は気温28℃アッっぅ~

届いてから・・2ヶ月~やっとお目に掛かれた
「蘭さま」 
きっと神様もLOVE”で気温が上昇ネっ
愛知県の南の方からJR・⇒・・地元の「もなか
お土産提げて とっても紳士なご訪問でした~

女性顔負けのスタイルの良さ
過酷なマラソンがご趣味だと(@_@。
大企業の中堅エリートさんだけあって優しい心の持ち主
心打ち明けてしながらねーーー
3年前くらいからランジェリーに目覚めて悩んだ事
ご家族には内緒・・日頃の苦労話などetc・・
私は出来る限り「自分のこだわり」大事にして
今日を楽しく生きるコツをつかんで下さいネっ・・と
「蘭さん」は少し心が楽になれたと
「パルテール」Pinkで初の「サルート」にチャレンジです
今日は下呂温泉まで一人旅~~
今夜は思う存分⇒
      プライベートな時間を堪能されている事でしょうね
私も・・・・⇒ついて行けば良かったかしら~??
きっと、きっと素敵な夜でありますように・・・
                      祈っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蘭さま」(@_@? | トップ | 幸せなお便り(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事