ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

梅雨入り~彡彡

2013-05-28 17:59:01 | Weblog
天赦恵の雨??
東海地方も早々梅雨入り
ジメジメする日が続くと少し憂鬱ですね。。

Wacoal 2013 Autumn & Winter Collection 
「内覧ご予約会」
沢山の方にご来店頂き心より感謝
誠に有難うございましたm(__)m

「1番」人気 <12月>
ファッション界のミューズ、ココへのオマージュ。
印象的でクール&フェミニン■BLACKでした
シフォンジョーゼット×格子柄
スワロフスキークリスタルの付いた
ケミカルアップリケが女らしさを引き立てます
現代的アートのように革新的・創造的なコレクション
今年のXmas
皆様御揃い■79Gランジェリーパーティー
開催しようかな~???・・などと、今から到着が楽しみです

「2番」人気<10月>
顧客の方々に満足いただけるプレステージグループ。
スカーフをイメージしたプリントとケミカルアップリケの薔薇
優雅な優雅なデザインです


さすが、グーのお客様ですからランジェリー通
思いはひとつ。好みも似てきます
デザイナーへの批評・好評はここだけの話し
彼女たちの努力を称えあえて公表は致しません

これから続く雨音エネルギッシュな夏を迎える準備
心のエチュードとなりますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wacoal Autumn&Winter Collec... | トップ | ディアの魅力☆☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事