ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

「各務原ヒルズ」誕生(@_@!

2007-07-01 15:05:03 | Weblog
7月1日(日)・・
あっと言う間に一年の半分が終わりましたねーー
皆様、楽しい時を過ごせましたか??
私は風のように通り過ぎる時間との闘いでprivateも
       仕事も、とても忙しくして暮らしています

6月27日は神戸ベイシェラトン・・・・・・
「IKUKO Autumn Collection」展示会に出掛けました
その様子⇒カメラに納める事を忘れて(焦^^;)
ご案内出来ないのがとっても残念ですm(__)mスミマセン
デザインラインとも個性的でIKUKOらしさ抜群
定番のダブルガーゼ・ネグリジェーは柄行きもバッチリでしたよ
アウターに着こなせるアイテムもあったのですが今ひとつ・・
私のコンセプトには合わないので今回は見送りでした
 
話しは変わりますが・・
私の所在地は岐阜県各務原市
「焼肉さかい」発祥の地にいます!今は商いの原点だった「J・ART」と
社名を戻して創業者が活躍中ーー敷地内にテナントビルを増設
7月15日(日)完成!!披露祝宴が行われます
ご招待状届いて(@_@!!ビックリ(@_@!!テナントビルの名称が・・
「各務原ヒルズ」ですっ
東京大好きな私は、六本木ヒルズ・・表参道ヒルズなど・・新出と共に
何度も視察してきたところ・・ま・さ・か
ここに「各務原ヒルズ」の名所が出来るとは???困惑です
ご存じない方はどんな??って??想像で頭がパンパンになるかと
ご興味ある方は、ぜひ・・ご視察下さいませm(__)m
テナントビルの東隣接に私の看板有りです
     「素肌に一枚、心 装う。」
  ~あなたの素肌にジャストフィット~

「各務原ヒルズ」
         新名所とセットアップして可愛がって下さいネっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクラク~♪♪ | トップ | 明日は東京⇒・・♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事