ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

美胸のつくり方!教えます♪

2016-10-23 16:43:54 | Weblog
暦の上では「霜降」
深秋~味覚も紅葉も愉しめる季節ですね




グー【店外掲示板更新


すべてのお胸は土台から..
「美胸のつくり方!教えます
美しいバストを魅せるには位置とバランスが決め手
あなたも理想的なバストを目指して下さいね
グーは美乳の駆け込み店
インティメイトアドバイザー(採寸技能)認定資格を保有しています

採寸希望のお客様続々とご来店
きちんと採寸したことのない方はぜひ一度!ご相談下さいね
親切丁寧にご対応致します 



2017年Wacoal 春夏コレクション新作発表受注会in名古屋→

引き続き
Wacoal本社..16日(日)
【2017年春夏コレクション新作発表会】

秋晴れの京都
西日本エリアから多くのランジェリーファンにお越し頂き、
心より感謝誠に有難うございましたm(__)m
洗練されたBodyのモデルによるランウェイ~
余韻の残る毎日にして下さいね



Wacoalサルート【series54】

女性を実物以上に美しく見せる描き方を追求したといわれる画家~
甘美で妖艶なエロス~装飾家ならではの金箔を使った技法から着想を得た、
曲線と幾何学パターンが織りなすレースには、より輝度の高いラメ糸を使用しています



Wacoalサルート【series55】

バレエの踊り子の一瞬見せる何気ない動作が秀逸に表現された、
躍動感溢れる作品からインスピレーションを得たコレクション~
ヴェールに包まれたチュチュのようなふんわりとした印象をチュールレースで表現していますよ




グー【ラゼ・グラ~秋の感謝祭開催

ブログを見たと、申告して頂いたらご新規様でもWスタンプ進呈
機能的ランジュを取り揃え、ご来店をお待ちして居ます



グー【VP更新彡】Hallowe'en×Masterpiece

偉大な画家の作品からインスピレーションを得たシーズン~
まるで芸術の数々を身にまとうような感動と喜び、
着けてハッとする新しい自分を発見できますよ



...問題を解決するための効果的な方法に気づきつつある!?? 
勇敢な決断がもたらすメリットが明確に見えてきますネっ



下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクリボン・フィッティン... | トップ | 2017年ワコール春夏コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事