ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

☆エバメール化粧品☆

2010-10-19 18:03:23 | Weblog
第12回 エバメールセミナー
inホテルグランヴィア京都

11月18日(月)⇒19日(火)参加
今年も変わらず豪華絢爛 
沖縄北海道・・各県から美容に関わるメンバー勢揃い
世界一のエバメールを目指して」志を新たに!お勉強
今回はフリーアナウンサー「宮本隆治」さんによる言葉力の講座
船井本社「船井勝仁」さんによる生き方の原理
そして・・【原点は水】
エバメールのこだわりた~っぷり学んで参りました

生体エネルギー⇒存在すべてが持つエネルギーが同化力として
顕著に現れる本物の時代の到来
物語(プログラム)を大事にすることからすべてが始まります
宮本さんの著書も、船井さんの著書もサイン入り
入手して帰りましたので、ご希望の方に貸し出し致します

エバメール化粧品でお肌も心もピカピカ~ツルツル
皆様も一緒に身魂を磨いて下さいネっ

Wacoal 2011年 Spring&Summer Collection
・・20日(水)名古屋会場にて発表になります
すでに、店頭には「トレフル」到着
24日(日)迄、グー店頭にて内覧ご予約会開催です

グランヴィア京都にて秋の味覚ご馳走三昧
ぽ~っちゃぽちゃになった私と、トレフル新作
ぜひぜひご覧になりに起こし下さいませ~
ご来店を心よりお待ちしております~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡誘惑~・・・ | トップ | 腕振り爽快~彡彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事