ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

至福の時(*^^)v

2006-09-16 18:59:02 | Weblog

ムーミンパパさま から

 「ブラジャーの着け方やガーターベルトの着け方など、
           適切なアドバイスありがとうございます。
 ブラジャーの着け方などはHPやカタログを見て
 わかってはいたのですが、実際、手を差し込まれて
 寄せられますとバストが綺麗になり改めて実感しました。
 今回、一番良かったのはガーターベルトが着けられたこと
 です。以前より痩せていたとは言えとても無理だと思って
 たので、着けられたときには大感激でした。
 また、男性のランジェリー事情とか業界の話とか色々な
 お話が聞けてとても楽しかったです。
 あっという間に時間が過ぎ、もっとランジェリーの
 お話をしたかったのですが。本当に至福の時間でした。
 お店を後にした、列車で神戸まで移動しましたが、
 上着・ズボン1枚の下にはサルートに包まれながら
 ここにいる女性たちより、素敵なランジェリーを着けている
 だろうと一人感慨にふけっていました。(ひとりよがりかも)

 ホテルでは、今日買ったランジェリーを身にまとい、
 ラヴィのセットにお奨めのチュニックのスリップを着て寝ました。
 チュニックのすべすべ感は何とも言えない感じでした。
 このチュニックの着用感は心を和ませてくれます。
 小さくたためてかさばらないし、
 今後はナイトウェアやリラックスウェアとして重宝しそうです。

 それから、お店の裏の方が、大きな格子状のガラスで
 時々人が歩いているのが見えるのが、ちょっとドキドキでした。
 ランジェリー同様、ちょっと見えるような透け感が、適度の緊張感
 与え美しくみえる(私は美しくないですけど)のかなと思いました。
 まさに至福の時間を過ごさせてもらい、ありがとうございます。

 これからもよろしくおねがいします。とりあえずはお礼まで。     
                              
ムーミンパパ 」

ムーミンパパさま こちらこそ・・有難うございましたm(__)m
こんなMailを頂いた時が私にとっては“至福の時”です
男性がランジェリーを愛好する事については賛否両論です
いつも“素敵な心”を忘れずに
          「自分流のオシャレ」を楽しんで下さいネっ
           これからもどうぞ宜しく♪♪~~m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ・・m(__)m | トップ | プライベートTIME♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事