ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

キャミソール♪♪

2006-09-10 21:07:23 | Weblog

ゲリラ的な雨降って・・
蒸し暑い一日でしたねーーー
皆様楽しい休日をお過ごしでしたか??

一雨ごとに涼しくなって来たものの、まだまだ
衣服は秋物という訳にはいきません
上着は長袖でもインナーはキャミソールスタイル
吸水性も良くて涼しさ感じるものがグーですよね
「IKUKO」のキャミソールは他社に無いカッティングと
オシャレ性が売り!!密かな人気を呼んでいます

バストラインに合わせて2色使いが可愛いい感じ
さらにサテンリボンが付いて、とてもキュート♪♪
肩はストレッチレースでとっても柔らかですーー
素材はナイロン50%、綿45%・・伸縮も良くてバッチリ!
どこの物よりもお勧めですヨっ
ランジェリーの中でも遊び心満載
残暑に負けないで・・・快適なインナースタイル
                 お過ごし下さいね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候の変化 | トップ | ようこそ・・m(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事