ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

I believe.☆彡

2020-08-19 20:45:36 | Weblog
コロナ渦~例年以上に暑さが身にしみる日々ですね
医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆様に心より感謝申し上げますm(__)m


Wacoal【Salute:2020 Autumn&Winter Collection
カタログBOOK到着。
I believe.~ON/OFF自在に楽しむサルートからのご提案華やかでファンタジックな世界を
店頭にてサルート商品お買い上げの方に進呈致します



Wacoal【Salute:29group】
店舗限定

ブラジャー。
フェミニンカラーのアップリケをシンメトリーに飾って素敵サルート定番のプッシュアップタイプ


キャミソール。
恋のせつなく淡い気持ちを表現したPIカラー 上品で落ち着いた雰囲気


ショーツ。
女性らしいヒップラインを演出するスーパービキニタイプのソング(Tバック)~ 腰に引っ掛けるようにして履くとセクシーなダブルループタイプですよ♪


ハイレッグ・スーパービキニタイプショーツ。



ブラジャー。
胸もとで咲き誇るバラのアップリケが煌きため息が出るほどのゴージャス感



キャミソール。
コロニアル建築をイメージした幾何学模様のレース~女の色香漂いますよ



ソング(Tバック)ショーツ。



スーパービキニ・ボーイレングスショーツ。
ヒップをつけ根からすっぽりと包みこむ安定感ある履き心地



ハイレッグ・スーパービキニタイプショーツ。
後ろ裾はくいこみを軽減しアウターにひびきにくいストレッチレース仕様ですよ




グー【新型☆空気清浄機導入】
新型コロナウイルス感染予防対策強化中!!!

花粉やウイルス・ニオイなど、空気中の有害物質を常時除去しています! 




グー【フィッティングルーム☆リニューアル】
抗菌カーペット新調。

(株)インテリア カワイタケシさんにお世話になりました~安全にご試着して頂ける環境完備!




グー【アマグエちゃん&アマビエちゃん】
POPクリエイター石川先生の傑作。

スタッフの足立と共に皆さまの笑顔を取り戻す力となれば 明るい気持ちでお過ごし頂けますように、と



グー【新型コロナ対策実施店舗】
岐阜県認定。

感染防止対策を実施していることをわかりやすくPRするためのステッカー到着☆真摯に遂行中です




グー【アロマエッセンシャルオイル】

お客様からのプレゼント。
ショコラトリータカス上質なお菓子も頂き感謝ですm(__)m~店内良い香り漂いますよ




・・・困難な時期からの脱却を図る!?? 前よりも強くなれますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルート Summer FAIR☆彡 | トップ | 秋のサルートフェア☆Start⇒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事